top of page

ビールの仕入れ

オープンまであと4日。 初めての開業ということで、やることが山のようにある毎日。 作業に忙殺され、夜遅い帰り。 なにか大切なことはわすれてないかーーーッ!!! 気付けば愛車のハンドルを握って国道一号線を東へ向かう自分がいた。

向かったのは…

そう、ビールの仕入れだ! まずは、新年のあいさつとオープンのあいさつをマネージャーの稲村さんと、山口さんに。 山口さんとは…

いつも反射炉に行ったら、ケツを叩いて可愛がってくれる右の方である。 入団会けn…挨拶を済まして、ブルワリーの方へ。 醸造長の阿久澤さんとしばし歓談して帰路へ。

大切に持って帰りますよ阿久澤さん!! そして一路静岡へ。 高速を降りてもう一つ大切なとこ。 静岡市で唯一の醸造所、アオイブルーイングへ! ここは知る人ぞ知るあの高さんが醸造長を務めるところ。 ぜひともそのビールを扱わせて頂きたいところ… ここは直訴だ!と勝手に意気込んでノーアポで伺ったところ、 ちょうど高さんやマネージャーの福島さんが! そして…

アオイビールをゲット!! 反射炉ビール アオイビール オープンに向けて続々とビールがステーションに集結中!! クラフトビアステーションは、1月19日(火)にグランドオープンです!! ・営業時間:平日17~24時、土日12~24時 ・場所:静岡市葵区紺屋町5-7 田中ビル2階 ・facebookページ:https://www.facebook.com/craftbeerstation1/ よろしくお願いします^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page