top of page

レセプションパーティー

1月15日~17日までレセプションパーティーを行いました。

自分は初めての飲食店開業であり、今までほんとーーーーに多くの方に支えられて、お店を開くところまで来ました。もし周りの方の協力がなければ、ここに至らなかったこと確実です笑 静岡で多くの繋がりを作るきっかけを作ってくれた方 起業家セミナーで知り合った仲間 お店を作るにあたって、関わった金融、不動産、建築関係者 一緒に内装工事した友達 飲食店の経営や準備などで相談させて下さった経営者や士業の方 そして静岡に引っ越してきて以来、ずっと応援して下さった多くの方々 この場を借りてお礼を言うことと、アドバイスを頂くためにこの会を開催しました! 当日はというと…

お、

お花!?(;´・ω・)

初めてのことで予想もしていなかったのでびっくりです笑 さらに…

こんなに色んなものまで… 本当にありがとうございますm(_ _)m さて、本題のパーティーの方ですが… ビールの注文を間違えたり、挨拶はかみかみで何をいっているかわからない状態でしたし、料理の提供に手間取ってしまったり… 招待した方々に申し訳ないことばかり笑 良かったことは…

「うまっ!」 「この黒ビールは美味しい」 「すっごいフルーティー」 「いろんなビールがあるんだねー」 など、ビールについて喜んでもらえたこと! さらに…

初対面の方の相席もあったんですが、 みんないつの間にか、テーブルも関係なしに楽しそうに会話されていたこと。 そう、多彩なビールを介して色々な方が繋がる!そして楽しんでもらう! まさにこんなことが出来るお店にしたいと思っているんですよね^^ ただ、至らないことが多々あり、 たくさんの御意見や御指摘を頂きました。 改善の余地ありまくりです。。。 こんな厳しいこと言ってくれるのも、心配して応援して下さっているからと思います。 少しずつ改善をしていくので、見守っていてください!! そんなこんなで、最後に今までのお礼と今後の展望をお伝えして… みなさんと写真を撮らせて頂きました^^

たくさんのご参加ありがとうございました!!

明日、1月19日はついにグランドオープンの日! どきどきしながら迎えております笑 お仕事帰りにビール一杯からでも大歓迎なので、気軽に遊びに来てください(^_^)/ よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page